• Studio U

ご自宅でスタジオ撮影。

最終更新: 2019年11月5日

赤ちゃんのご誕生おめでとうございます。

ご両親の愛情のもと、お子様が健やかに成長なされるよう心からお祈りします。

赤ちゃんの誕生とともに新米パパ、ママは子育てに奮闘。

そうこうしているうちにお宮参りというイベントが直ぐやってきます。


仕事の都合などお宮参り難しい。

でも記録として写真だけでも残しておきたい。

そういったお客様必見!

Studio U は考えました。

スタジオで撮影したかの様な背景白のお写真をご自宅で撮影することができます。

壁際、幅1m×引き1.5mのスペースさえあれば上記のようなカットが撮れます。

上記のスペースに白い未使用のペーパーを敷き込みます。

その上に赤ちゃんを寝かしたり、座らせたりします。

衣装の見せ方もあるとおもいますので、

どの様に撮っていくかはご自宅で相談しながら撮影を進めさせて頂きます。


出張撮影で自宅にスタジオセット組むサービスどれだけあるか調べました。

ほとんど無いんですね。

StudioUは数少ないサービスに対応していきます。


なぜ白か。

年賀状や挨拶用のポストカードに文字を入れることができる。

主役は赤ちゃんです。

小物で埋め尽くすようなイメージカットもいいですが、その後の用途を考えると背景白のシンプルなカットが一番使い勝手がいいんです。主役は赤ちゃんですから。


上記のような背景白の写真をご希望の場合、予約後カメラマンに『背景白の写真を撮ってください』とお伝えください。


注意

背景白のスタジオカットはペーパー幅の関係でお子様お一人しか撮れない場合があります。

白い壁があれば集合写真撮れる場合があります。撮影できるスペースにもよりますので

ご予約後の打合せでご相談ください。

柔軟に対応します。


関連記事

出張スタジオ撮影!